スポンサーリンク

2014年1月31日金曜日

始末書 : 無料書式テンプレート

ワードで作成しています、ダウンロードしてご利用ください。
始末書
私は平成 年 月 日(原因となった行動)をしてしまいました。 その結果(不始末の内容)が発生してしまい、会社に多大な損害を与えてしまいました。これは、私の職務に対する考えの甘さに原因があり、社員としての自覚と責任にかけていました、誠に申しわけなく、深く反省しております。ここに深く反省すると伴に、会社ならびに関係者各位に対して心から深くお詫び申し上げます。 今後、決してこのような不始末を繰り返すことがないよう努め、職務に励むことを誓います。
始末書テンプレート
ワードテンプレート 無料ダウンロード